1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひとみ///さんの日誌一覧
  5. ポニテ

タイトル:ポニテ

DIARY

ひとみ///さんの日誌です

オフライン

ひとみ///さん 2019/9/7 (土) 09:44

ポニテ|ひとみ///さんの日誌写真

チャットでは、ほぼ髪の毛おろしてる
私ですが、プライベートのお出かけではこうやってポニーテールにしたり(これは前髪ありver)
考えれば家の中では寝るとき以外は、ほぼほぼバレッタとか使って束ねてます。
特に今前髪も中途半端なので鬱陶しくて鬱陶しくて前髪まで全てあげちゃって…
でも、うまいことしてないと、カタがついて
めんどくさいおもいをすることも💧

チャットでも、リクエストで後ろ姿でポニーテール風に髪の毛あげて、手を離してファサッと笑 (伝わるかな)
髪が広がる感じがみたいとか、完全に髪をアップスタイルにした姿を見てみたい✨とか
髪の毛に関して興味ある方もきてくださいます

でも父には髪の毛長くて鬱陶しいなー💦

長すぎ!不必要な長さ!

言われるのがもうわかってるんで
喧嘩も防ぐため、父に会う前は夏は特に
バレッタ持参で、へたしたら会う寸前の
実家の玄関で束ねて、突入してます笑

なので同じく、ちょっと鬱陶しいなーなんて思う方は遠慮なく言ってくださいね♪

束ねますので〜





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひとみ///さんの他の投稿

お知らせ