1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. もえなさんの日誌一覧
  5. はるやすみだより^−

タイトル:はるやすみだより^−

DIARY

もえなさんの日誌です

オフライン

もえなさん 2016/3/22 (火) 14:34

はるやすみだより^−|もえなさんの日誌写真

こんにちわ〜

親愛なるゲスト様 お元気でお過ごしですか?

久しぶりの日誌のアップになりま〜〜す。


すっかりあたたかくなり

お庭のさくらんぼのお花がほころびはじめました!

満開が楽しみなこのごろです〜〜


✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:〜♬♫♬


さて、3月に入り春休みということもあり、

一人になる時間がない私です!

毎日 家族サービスに忙しい昨今なのですが。。

午後数時間、家族の目を盗んでこっそり

自宅からログインさせていただいていま〜〜す^−^


なかなか夜のログインができないのが残念なのですが。。。。

不定期に深夜23時前後に待機していることもありますので



そんなときはぜひぜひ・・


つかまえてくださいね〜✿・゚:✲:〜♬♫♬



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もえなさんの他の投稿

お知らせ