1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みゃんさんの日誌一覧
  5. 復旧祈願

タイトル:復旧祈願

DIARY

みゃんさんの日誌です

オフライン

みゃんさん 2019/10/15 (火) 13:50

復旧祈願|みゃんさんの日誌写真

こんにちは。
久しぶりの日誌です
台風の被害が各地ででてますが、皆様は大丈夫ですか?
私は関東ではありますが、幸運なことに大きな被害もなく
こうして日誌をかけれる環境でおります
ありがたい事だと感謝しかないです

しばらく前に千葉のとある神社で参拝してきたのですけど
この時は、あんなにも大きな台風が来るとは想像もしておらず
のほほんとしておりました

今さらではありますけど、被害にあわれた皆様が一日もはやく日常に戻れるようにと
お祈りさせてください

そして、寒暖差で急激に寒くなりましたね
風邪などひかれませんように。
どうぞご自愛くださいね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゃんさんの他の投稿

お知らせ