1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 百合☆さんの日誌一覧
  5. ハッブル宇宙望遠鏡

タイトル:ハッブル宇宙望遠鏡

DIARY

百合☆さんの日誌です

オフライン

百合☆さん 2019/11/4 (月) 00:39

ハッブル宇宙望遠鏡|百合☆さんの日誌写真

本屋さんで素敵な写真集を見つけました♪


ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した宇宙の画像がたくさん掲載されていて、
あまりの美しさに圧倒。

すごい技術ですね(*´ω`*)


宇宙がすごく身近になりました。

行ってみたいな〜♪



画像は地上からの天の川銀河。

こんなふうに見えるところに住めたらいいな。




11月4日は3時頃までいる予定です。

お逢いできるといいですね(〃ノωノ)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

百合☆さんの他の投稿

お知らせ