1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さえ♪*。さんの日誌一覧
  5. 和茶カフェ デート❤

タイトル:和茶カフェ デート❤

DIARY

さえ♪*。さんの日誌です

オフライン

さえ♪*。さん 2019/11/7 (木) 23:46

和茶カフェ デート❤|さえ♪*。さんの日誌写真

今日は気持ちの良い秋晴れ日和。

じっとしていられなくなり、 いつもより少し足をのばして 和茶をいただきに 出掛けてきました。

ずいぶん前に デート♡で来たことのあるお店(笑)

今日はひとりで。。。

わたし自身の環境は変わっても お店とお茶の味は変わらずで♪
美味しいお茶に 心癒されてきました。

ここのお気に入りは、よくよく見ると。。。
ティースプーンに乗っている、猫のシュガー。
たまらなく可愛いです♡

久しぶりに訪れたカフェで一息をつき、帰りには美味しいクッキーをお土産に買って帰宅しました。

おひとりさまのカフェ巡り♪
自分自身を見つめ直す時間。

大切な、大好きな時間です。。。

でも、たまには、、、
デートで♡なんていうのも良いなぁ〜、と思ったり♪

最後は 私の妄想劇場が始まってしまいました(笑)

みんなのコメント

さえ♪*。さんのコメント 2019/11/10 (日) 04:18

やじさん、ありがとうございます♪
シュガー猫、可愛いですよね♡

ひとりカフェの時間、久しぶりに堪能できました。

のんびりお茶をいただきながら、過去にデートで行ったお店に ひとりで戻ってくるっていうのも、ちょっと楽しいかもって(笑)
時間を戻す事はできないけれど、過去居た場所には戻れるんだなと、不思議な気分でした。

当時を顧みて、この先にあるかもしれない出逢いに活かせることができたらなぁ、と 物思いに耽る時間を過ごせました。

やじさんも、もしかしたら、そんな経験をお持ちかもしれませんね。

やじさんのコメント 2019/11/9 (土) 16:21

シュガー猫、ほんと可愛いね(#^.^#)
でも、さえさまの方が可愛いですよ、、。きっと、たぶん、できればヽ(*´∀`)ノ
こんなお店、さえさまと行きたいな。。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ♪*。さんの他の投稿

お知らせ