1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆かりな☆彡さんの日誌一覧
  5. 🌟スケジュール🌟

タイトル:🌟スケジュール🌟

DIARY

☆かりな☆彡さんの日誌です

オフライン

☆かりな☆彡さん 2019/11/23 (土) 12:34

🌟スケジュール🌟|☆かりな☆彡さんの日誌写真

こんにちわ^ - ^

かりながいるところは
生憎のお天気ですが。。。
みなさん、風邪などひいてませんか?!
マスクって風邪予防にも
喉の潤いにいいらしいので
着用大事らしいですょ(*´∇`*)

そして、
25日夜〜26日の夕方にかけて
イン予定です^_^

チャットから疎遠となってしまってたので
たくさんの方に寂しい思いをさせて
しまいごめんなさい。。

当日は
たくさんの愛をお裾分けできたらなって
思ってます^_^💕

そして、、
ちょっとお恥ずかしいネタもあるので
良かったらお話しましょうね(*´∇`*)

時間のある限り楽しい時間を
一緒に過ごしましょうね^ - ^

もちろんメールは返信します(*´∇`*)
そしてご予約メールも承りますね(*´∇`*)
かりな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆かりな☆彡さんの他の投稿

お知らせ