1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みずは♪さんの日誌一覧
  5. 🗼初1人旅🗼

タイトル:🗼初1人旅🗼

DIARY

みずは♪さんの日誌です

オフライン

みずは♪さん 2019/11/25 (月) 20:15

🗼初1人旅🗼|みずは♪さんの日誌写真

🗼こんばんはー🗼


23日〜初1人旅に出ていましたぁー☺

誕生日を迎えて何かしたいなぁって思っていて、
ずーっと前から🗼東京タワー🗼を芝公園のある場所からみたいと、2年前から思っていてーこの度無事に達成してきました😁✌


あいにく、東京はすんごく寒い日だったーしかも雨☔でも、東京タワー貸切で観れましたぁ😊


チャットで浅草もいいよー、
スカイツリーは?とか、
色々教えてもらった所にも出没してきました😌


とっても、楽しかった😊🏮

つぎは、晴れた日にも行きたぁい🗼



リフレッシュもしたし、

また、新たな気持ちで頑張れそうです😊

今日は、インできればします😊

明日からはいますよん😊

仲良しさんも、これから出会える方もよろしくお願いします😊❤



🤳今日のお写真🤳



📸雨の中の東京タワーも結構素敵だった🗼

あったかい赤い光で、強く見える東京タワー🗼思っていた通り素敵だった😉



📸浅草のおっきな提灯🏮浅草は、外国人の人達だらけだったよ。。



📸スカイツリー☺とっても大きかった😌



📸特大エビフライ🍤を食べたぁー☺

実は大の海老好きなんです私🦐🦐🦐🦐🦐



色んな所に旅にまたいこーっと😊

皆さまのおススメも、また教えてくださいね😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずは♪さんの他の投稿

お知らせ