1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆき27さんの日誌一覧
  5. はじめまして(^^)

タイトル:はじめまして(^^)

DIARY

ゆき27さんの日誌です

オフライン

ゆき27さん 2019/12/20 (金) 20:42

はじめまして(^^)|ゆき27さんの日誌写真

初めまして(^^)こんばんわ♪
かなり前からチャットはやってたのですが。、
日記書いたことがなかったのでまずご挨拶(^^)

ゆきといいます♪

不定期でログインしてますが
朝方にログインしていることが多いです(^^)
家族がいるので朝方とかはこっそりしてます(^^)
後、家族が帰ってくる前の夜とか。。

趣味→スノボーとアニメみたり。。時々AVみたり。。

好きなもの→猫、にゃんこ先生(=^ェ^=)


見かけたら声かけてもらえると嬉しいです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき27さんの他の投稿

お知らせ