1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. ちょっと早いですが

タイトル:ちょっと早いですが

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2019/12/21 (土) 04:58

ちょっと早いですが|ayaka☆さんの日誌写真

メリークリスマス!
今日から子供は冬季講座!この時間には弁当を作っております。

冬休みは変則的に冬季講座が入るので
弁当弁当弁当!正月も弁当。。。
ちょっぴり忙しいのでチャットにあまり来れてないのですが
どこかで隙間時間に待機したいと思いますので是非お声かけください^^

・・・最近胃の調子が悪いんですよねえ〜〜。。。。。
婆だからかなorz
塩辛いものを食べたら胃が吃驚したのか痙攣しだすしorz
今日はあんこ系のものを口にしてしまって 胃もたれしちゃって
汚いけど自分で口に指を突っ込んで吐きもどしました。。。う〜ん。
不調だ・・。


昨日のお昼ですかね。うちには金庫があるのですけど
通帳を金庫の中から出さないといけないのに鍵が見つからなくて・・
それを見ていたわが子が金庫を抱えて家の外に出てコンクリートの地面に
叩きつけていたら 開いた!開いた・・・。そっか
そうだよね・・。
だから今まで金庫の鍵が2階にあるのに、というか枕元に
おいて寝ているのに金庫の中身が無くなっていたことがあったのですが
そういうことだったのね・・・orz


前も鍵が見当たらなくて金庫をサンダ―で切り開いてもらったことがあるのですが
コンクリートにうちつけたら開くとはorz


もうすぐクリスマス!☆素敵な日をお過ごしください。会員様もパフォーマさま
たちも^^
クリスマスイベントの時はちょっとだけでも遊びに来れるといいなあ〜〜〜☆
では弁当づくりに戻りまする〜〜〜

みんなのコメント

ayaka☆さんのコメント 2020/1/1 (水) 01:28

あ、コメントありがとうございます^^
画像は拾い画像というか
パソコンの中に
  保存されていたものでどこのかわからないんですよ〜〜><
すみません><
USJは私は行ったことが無いんです〜〜。。

hiro^^さんのコメント 2020/1/1 (水) 01:26

この写真ってUSJかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ