1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こだちさんの日誌一覧
  5. 家なき子ですぴえん

タイトル:家なき子ですぴえん

DIARY

こだちさんの日誌です

オフライン

こだちさん 2020/1/4 (土) 03:34

家なき子ですぴえん|こだちさんの日誌写真

また締め出されちゃった、、

ごみ捨てに行ったらオートロックでさ、
鍵を持ってなかったの。

1時間以上そとで待ってみたけど
だーれも来ないし、ねっとかふぇです。

朝になったら戻ろう。

前のマンションはさ、
内緒の番号見つけたから
鍵持たんのが癖になってて危ない…

最近かなしいことばかりなの。
楽しみにしてた仲良しさんとのちゃっともできなくて
仕事行ったら前回の傷が癒えてないみたいで何だか心臓が痛いし、

もう、なーんにも考えないで
どこか遠くで暮らしたいなぁ。

誰か迎え入れてくれない?

今なら駆け落ちしちゃえそう、、笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こだちさんの他の投稿

お知らせ