1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

【祝】12/16(水)23時〜*+のあ*+さん生誕祭!

2020年12月07日









開催日時





12月16日(水) 23時00分

















出演者









<*+のあ*+さんのチャットルームはコチラ>





*+のあ*+さんお誕生日おめでとうございます!
皆さまのご参加お待ちしております!

















*+のあ*+さんコメント





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





はじめての人も・いつも仲良くして頂ける方も
のあです! 改めてよろしくお願いします!('ω')





今年は色々と嫌なこともあったりと普段と違う年を過ごしてるのではないでしょうか?





のあも今までと全く違う年を過ごしてます。
けど私はすごく楽しい半年になっています!
それはここで皆様と出会えたことが大きいです!





たくさんいろんなお話を聞かせてもらって
たくさんお話しを聞いてもらって
たくさんいろんなことをして(笑)////
そんな皆様となにか一緒に過ごせてこんな時だから楽しくしたいと思いました!





季節は早くももう年末で12月。。。
そんな中私は17日で28歳になります(˘v˘).。
そこで!!!
前日の12月16日20時からのあの誕生祭パーティをやることに致しました(。・ω・。)ノ





ここ最近思えば誕生日でも働いてきたので(泣)
祝ってもらえたらいいなと思ってますが誰も来なかったらどうしよって不安な部分もあります><





楽しんでもらえるようにせっかくだから、コスプレをしてみたり、 ゲームとかも考えて今からワクワクです!(´艸`*)





みなさんが楽しんでもらって素敵な一日になればいいなと思ってるので
新しいのあを宜しくおねがいします(´∩。●v●。∩`)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<<前の記事 (11月05日)
11/14(土)23時〜*り さ*さん企画イベント!!
(12月23日) 次の記事>>
12/24(木)23時〜さなぽよさん企画イベント!!

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ