1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

機能追加情報 - 10/11

2021年10月11日

チャットピアの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。




会員ステージの非表示機能を実装しました。


2021年9月15日


お客様がお客様自身の会員ステージを女性に表示しないようにできる機能をリリースしました。
マイメニューから「女性への会員ステージ表示」の項目を「非表示」に設定することで会員ステージを非表示にすることができます。





iOS Safariでパーティーマイク利用後でもカメラが使えるようになりました。


2021年9月21日


iOS Safariでチャット中にマイクを利用した場合、Safariの仕様の問題で2SHOTに移行後にカメラを利用することができませんでしたが、利用可能になりました。
また2SHOT中に「カメラのみ」「マイクのみ」の利用がそれぞれ可能になりました。





ログイン履歴ページのログイン形態の表示内容を修正しました。


2021年9月22日


チャットログイン履歴ページのログイン形態の箇所が空欄表示になっていたため、内容が表示されるように修正しました。
HOME → マイメニュー → チャットログイン履歴





縦配信PCチャット画面のレイアウトを調整しました。


2021年10月4日


ノートパソコンなど小さいウィンドウサイズの方の場合、画面から女性の姿が見切れることがあった点を改善しました。



<<前の記事 (10月10日)
ロケットおっぱいを持つ女☆なのはさん
(10月12日) 次の記事>>
桜子×あんみつ姫inウニとツブ貝の汁だく

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ