1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

チャットピアにDSチャットが誕生しました!

2022年02月04日





DSチャットとは





DSチャットとは女性二人がお出迎えする2画面ライブチャットです。
女性2人対会員様のパーティーチャットをお楽しみ頂けます。
2人の化学反応が魅せる面白さ2倍!盛り上がりも2倍のDSチャットをぜひお試しください。





DSチャット料金説明





DSチャット:200pts/分
2ショットチャットはなく、パーティーチャットのみになります。





DSチャットの遊び方









DSチャットルームはお客様ページのオンライン一覧ではこのように表示されます。









DSチャットログイン後の画面です。
2人の女性と同時に楽しくチャットができます。
会員様はタイピングの使用可能です。
パフォーマーを選択して個別にギフトを贈ったり、ナイショ話をすることができます。





注意事項





・DSチャットルームは同時に28人までログイン可能です。
・DSチャットでは会員様のマイク機能は無く、タイピングでお楽しみいただけます。今後マイク機能の追加を予定しております。
・DSチャットルームにはパソコンでもスマートフォンでもログイン可能です。
・特に明記のない限り、全てのイベント・キャンペーン対象外となります。


<<前の記事 (01月30日)
むっちむっちなエロボディ☆さゆりんさん
(02月10日) 次の記事>>
上品で柔らかい極上の対応☆せいなさん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ