1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

機能追加情報 - 3/3

2022年03月03日





チャットピアの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。



メッセージ入力エリアのサイズ調整しました


2022年2月7日


メッセージ画面のテキスト入力エリアにて、これまでは5行分の入力フォームを表示していましたが、入力エリアが大きすぎてメッセージのやり取りの表示範囲が小さくなっていたので高さを調整しました。

何も入力していない際は1行分の高さで表示して、メッセージを入力して改行される度に1行分ずつ入力エリアが高くなるようにしました。

最大で5行分の高さまで変動します。




PCから表示したフル画面パフォーマーのチャット映像に背景色の変更ボタンを実装しました


2022年2月7日


これまでPCから表示したフル画面パフォーマーのチャット映像には背景色の変更ボタンはなく、ピンク色の背景がデフォルトとなっておりましたが、会員様の任意で黒系統の背景に変更できるようにしました。




スマホ版のオンライン一覧に「お気に入り」フィルタを設置しました


2022年2月15日


スマホのチャットピアのTOPページに「お気に入り」フィルタのタグを設置しました。

このタグをクリックするとお気に入りに登録しているパフォーマーが表示されます。

タブ内ではオンライン中のお気に入りパフォーマーが上部に表示されます。

またタグに表示される数字は、お気に入り登録しているパフォーマーのうちオンライン状態の人数です。



<<前の記事 (02月28日)
飾らず気取らず清楚系人妻☆ちかこ。*°さん
(03月09日) 次の記事>>
3月12日(土)22時〜DSチャット企画!パーティーマイク解禁!

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ