1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

機能追加情報 - 4/7更新

2022年04月06日





チャットピアの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。




登録初回チャット開始時にスクショ禁止のダイアログを表示する対応


2022年3月17日


登録直後の会員様が初めてチャットorのぞきでログインする場合、スクショおよびSNSでの拡散を禁止する旨を伝えるダイアログを表示するようにしました。


既存の会員様はご存知だと思いますが、新たにライブチャットをご利用頂く会員様に対してライブチャットはスクリーンショットなどの撮影が禁止であることを知って頂き、パフォーマーである女性が安心してライブチャットに出演して頂くために追加した機能でございます。





スマホ出演者向けのPCチャット画面のレイアウト変更


2022年3月18日


スマホ出演者向けのPCチャット画面(会員様がパソコンからスマホ出演の女性とチャットしたときの画面)で、左側のプロフィール表示項目が今後長くなる(情報が増える)ことを想定して、ポイント購入ボタンを右側に移動しました。

現在、移動して空いたスペースに4/1から開催されている美魔女GPにて、チャット画面に「美魔女GPの参加状況・獲得pts・50位までのpts」を表示しています。



<<前の記事 (03月30日)
素のままで貴男に寄り添う☆*+りん*+さん
(04月10日) 次の記事>>
熟女×童顔×エロ=超癒し☆梨杏さん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ