1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

機能追加情報 - 6/5更新

2022年06月05日





チャットピアの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。




フル画面PCチャット画面に女性のプロフィールを表示


2022年5月9日


フル画面配信のPCチャット画面にてチャット中に女性のプロフィール情報が一部表示されておりませんでしたが、チャット画面の下に表示されるように修正しました。




お気に入りページの表示順の変更


2022年5月18日


「お気に入り/見逃し防止通知設定一覧」ページの女性の表示順を変更しました。

これまでは女性の登録日が新しい順に上から下へ並んでいましたが、新しくお気に入り登録した順に上から下に並ぶように変更しています。
(※女性の登録日順だと新しくお気に入り登録した女性がどこに表示されているか会員様にわかりにくいため)

また、お気に入り登録していない女性で見逃し防止通知のみ設定している女性もこのページに表示されますが、そちらはお気に入り登録の女性の下に並ぶ仕様となります。




フル画面スマホチャット画面のメニュー位置を調整


2022年5月23日


スマートフォンにてフル画面配信の女性とチャットを行なった際、メニューやログアウトボタンなどの各種UIが映像の上に整列されるようになっておりましたが、ブラウザの左右上下の端を基準に並び替えるように修正しました。

ブラウザのサイズの影響で、映像の表示が小さくなった場合に映像上にUIが被ってしまうことを避けるためです。




スマホ版会員ページの無料ギャラリーをリリース


2022年5月30日


スマホ版会員ページにある無料ギャラリーにて、画像ファイルにエラーが発生しており中身のないページとなっておりましたが、修正して無事女性のサムネイル画像やギャラリー画像が表示されるように修正しました。







<<前の記事 (05月30日)
ピアノの先生の裏個人授業☆ゆらさん
(06月06日) 次の記事>>
6/10☆美魔女コンテストアフターパーティー開催☆みーみさん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ