1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

機能追加情報 - 7/6更新

2022年07月06日





チャットピアの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。




スマホ版ページに非表示リスト機能を追加しました


2022年6月7日


スマホ版ページに既にPC版ページにある女性を非表示にする機能を導入しました。

非表示にした女性は非表示リストページから確認、または非公開の解除を行えます。




プレゼントのアニメーションが他の会員様のチャット画面でも再生されるようになりました


2022年6月20日


パーティーチャット中に会員様が送ったプレゼントのアニメーションが他の会員様のチャット画面でも再生されるようになりました。

これまでプレゼントのアニメーションが再生されるのは女性とプレゼントを送った会員様のみでしたが、今後はパーティーチャット中に送られたプレゼントは参加中ののぞき会員様含めて全ての会員様のチャット画面でも再生されるようになります。




妻みぐいのリンクをPCチャット画面に表示されました


2022年6月23日


妻みぐいにて紹介された女性のスマホ版チャット画面に、紹介された妻みぐいのページのリンクが表示されておりましたが、こちらをPC版チャット画面にもリンクが表示されるようにしました。




前日・週間・月間ランキングをリニューアルしました


2022年7月1日


前日・週間・月間ランキングをリニューアルしました。

・前日ランキングは「日別ランキング」と名前を変更し、当日の0:00から24:00までの順位をリアルタイム(5分おきの更新)で競う方式に変更。

・週間ランキングは月曜日0:00から日曜日24:00までの順位をリアルタイムで競う方式に変更。

・月間ランキングは1日0:00から末日24:00までの順位をリアルタイムで競う方式に変更。

上記3つのランキングは1~50位までの順位が公開され、過去のランキングを振り返られるようになりました。



<<前の記事 (06月30日)
ムラムラ解消お任せ下さい☆もえさん
(07月10日) 次の記事>>
心の恋人になってください☆莉奈さん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ