1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

機能追加情報 - 10/6更新

2022年10月06日





チャットピアの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。



スマホ版ログインページに姉妹サイトIDログイン機能を追加


2022年9月8日


これまでパソコン版サイトのログインページにしか存在しなかった姉妹サイトID(エンジェルライブID)ログインをスマホ版サイトのログインページにも追加しました。




最終インに24時間以内を追加


2022年9月26日


チャット画面に表示される最終インに「24時間以内」を追加しました。

これまで「ログイン中」の次に表示されるものが「3日以内」となっておりましたが、そこに「24時間以内」が追加されます。




スマホ版サイトのメニューの整理とデザイン変更


2022年9月27日


チャットピアのスマホ版サイトのメニューの追加とデザイン変更を行いました。

これまでメニューに存在しなかったページも追加されております。




スマホ版オンライン一覧にタイル表示機能を追加しました


2022年10月4日


チャットピアのスマホ版サイトのオンライン一覧にこれまでの1人1行のリスト表示に加え、1行に3人パフォーマーを表示するタイル表示機能を追加しました。

スマホのオンライン一覧の上部からタイル表示とリスト表示を切り替えできるようになっています。



<<前の記事 (09月30日)
東北弁で温か癒やしの時間☆林果☆*。さん
(10月10日) 次の記事>>
あなたの最高級オ・カ・ズ☆りか☆★さん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ