1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まなみさんの日誌一覧
  5. 日誌って(笑)

タイトル:日誌って(笑)

DIARY

まなみさんの日誌です

オフライン

まなみさん 2020/3/23 (月) 16:05

日誌って(笑)|まなみさんの日誌写真

懐かしい響き( ˇωˇ )
お久しぶりです♪覚えてる方も初めての方もよろしくお願いします\(^o^)/
自粛ムードがだいぶ落ち着いてきましたね♪
タピってる若者がたくさん歩いてましたよ(笑)
皆さまはどうお過ごしでしょうか???
この空いてる中お出かけする方も多いそうですね!
でも、手洗いうがい消毒はきちんとしましょうね♪
まなみも帰ったら手洗いうがいと手と体の中のアルコール消毒しよー(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみさんの他の投稿

お知らせ