1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. ちょっと痩せたかな?

タイトル:ちょっと痩せたかな?

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2020/5/26 (火) 00:09

ちょっと痩せたかな?|☆☆みきさんの日誌写真

退院してきました!

って一部の方にしか入院した事
言ってませんでしたが

しらけちゃう気がして💦

ミミズ千匹の部分を切って
縫われたので(笑)

暫くはディルドも入れられなくて😭

爆乳とかデカ尻好きな方は
どんどんいらして下さい🥰

お話の方大歓迎です(^^)

宜しくお願いします😃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ