1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. ステイホーム

タイトル:ステイホーム

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2020/5/15 (金) 21:32

ステイホーム|☆☆みきさんの日誌写真

ちょっと前までStayHomeって
言ってて

トイレットペーパー、ティッシュ
マスク、ホットケーキミックスや強力粉まで
品薄で一体どうなってる?って
感じでしたが

ようやく、マスクも普通に売ってるし
けど値段は馬鹿高いですけど🤣

私は数年前に50枚入りを8箱程
買ってたので今回慌てる事は
ありませんでしたが💦

50枚入りで298円だったのに
今は10倍もしてるし
どうなってるんだか?

私は筋トレのために山の中に
毎週山菜とりにいったりしてました。

毎日グッタリ(笑)

家で料理する日は
お菓子焼いて、パン焼いて
常備菜数品作ったりして
とことんやってました。

ドM?(笑)

写真は先日作った、お菓子とパン
自分で食べると言うより
あちこちに配る方が多いのですが
喜んで下さる顔見るのが好きなので(笑)

チャットでは、男性の声聞くのが好き💖

今夜もエロい格好で待機してます💕

是非いらして下さいね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ