1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. お腹空いた〜

タイトル:お腹空いた〜

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2020/5/14 (木) 05:33

お腹空いた〜|☆☆みきさんの日誌写真

今朝3時半に目覚めて

朝の五時からすっぴんのまま待機

お腹空いてきたのか

「グー」ってお腹鳴ってます(^^;

お腹鳴るのは脂肪をエネルギーに変えてる証拠

だと思って頑張る(笑)

私のお腹は脂肪だらけなので

減らさないとね〜💦💦💦

写真は昨日のお弁当

今朝は何作るかな?(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ