1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. プロフ画像☆

タイトル:プロフ画像☆

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/6/14 (日) 07:33

プロフ画像☆|りりいさんの日誌写真

プロフ画像を変えてみました🎵
気づいてくれたかな??

あっという間に6月になり。。
しばらくチャットに入れなかったですが
少しずつまた顔出しに来ます´ω`*
Twitterやメールなどで
優しいお言葉をかけて下さったりと
ほんとにほんとにありがとぉございます!!
まだここに居場所があるんやなぁ。。
って、とっても嬉しかっです(><)
また、チョコチョコ。。
顔出しに来ますので
お気軽に、

おーい、りりい!!

と、声掛けてくださいね(笑)

あ。。
怠けていたせいかな、
どんどん下半身にお肉が(><)
太ってきて大変な事に!!
ヤバいですよぉ。。
走るとお尻が尚更揺れる様になった(笑)
おパンツのゴムの上には
たっぷりとたくわえたお腹の肉が
乗っかってます^^;

最近、心肺も筋肉も衰えない様にと
ダンスエクササイズもやっとりますが
グミとマカダミアチョコが
どぉしても止められません。。

うぅ。。
そりゃ太るはずよ^^;
自業自得やけど参った参った。。
ダンスエクササイズも
三日坊主にならへん様に
毎日頑張るぞぉーーー!!
筋トレは腰や首を痛めてから
怖くてやれへん様になってしまった(><)

元気で笑ってられればいいけど
動けへん様になったら困るから
動けるうちに動かしておかんとね!!
色んな事があるけど。。
いつまでも笑顔でいられますよぉに。。

これからもよろしくお願いします♡

。* ❤…今日も素敵な1日になりますよぉに…❤*。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ