1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 8月っ!!

タイトル:8月っ!!

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/8/3 (月) 08:46

8月っ!!|りりいさんの日誌写真

もぉ8月になりましたね!
みなさんは、この暑い8月。。
どぉお過ごしですか?
梅雨が明けたと思ったら
毎日毎日うだる暑さで体も悲鳴を
早々あげそうですね(T . T)
栄養とって軽い運動もして。。
暑い夏を乗り越えなくてわ!!
と、思いつつもダラダラしとります^^;
なので、体重も日に日に増えてしまった。。
あぁーー参った参った。。
下半身が大変な事に!!
皮膚がはちきれそうですよ(T . T)
肩こりもヘルニアも辛いから
オイルマッサージとか行きたいなぁ。。
友達が

気持ちいいよぉ♡

と言ってたので、いつか行きたいっ♡
体も心もリフレッシたいものです(^○^)

チャットもしばーらく
お休みしてますが。。
忘れられないうちにまた登場しますね(笑)
お、なんか見た事あるかも?
と、少しでも思い出してもらえると
嬉しいですっ(笑)

みなさんも、体調管理には気をつけて
ストレスもなるべく溜めないように。。
なるべくポジティブに。。
少しでも笑って過ごせる事を願ってます!!

。* ❤…今日も素敵な1日になりますよぉに…❤*。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ