1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 9月です

タイトル:9月です

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/9/24 (木) 04:37

9月です|りりいさんの日誌写真

9月も後半・・
だいぶ、朝晩も涼しくなってきました。
秋も近づいてきたのを感じるので嬉しいです♡

だーーーーいぶチャットをお休みしてました・・
ぽつぽつって入れる時は入ったりやけど
前の様にいつも入るような感じではなくなりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
体調がなかなか落ち着かなくて・・
入りたいなと思っても体と心がついてこなかったりで。。

でも、

待ってるよ・・
無理しないでね・・

などと声をかけて下さったりしてくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです(TωT)
とても元気になれました!!

私もここで、みなさんに少しでも癒しや
元気の素、ドキドキを少しでも感じてもらえたら嬉しいです♡

まだ、毎日入れるか分かりませんが。。
少しずつ私なりのペースになりますが
顔出したいと思ってますのでよろしくお願いしますっ!!

それまで、忘れないで下さいねっ♡

あ・・
書くの忘れてた!!
ここ2ヶ月ちょいほどで、なんとすごく体重が太りました。
おーーい。。
10キロも太んなさんなよぉ(TωT)
なので、2か月前の私の体型とは全然変わってしまいました。。
服も着れへん、かがむのもお腹出てるから辛い。。
正座すると足が皮膚パンパン、お尻もパンパンで辛くなってくる。。
どんなんやん!!
って感じの体になってしました(´;ω;`)ウゥゥ
甘い物の食べ過ぎかな。。
自業自得やね。。
毎日とりあえず、筋トレやっとりますが。。
戻ってくれるのかな。。(TωT)
また今日も頑張るぞぉ〜〜!!

.。*゚+.*.。今日も素敵な1日になりますよぉに.。*゚+.*.。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ