1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 私服にて*.。

タイトル:私服にて*.。

DIARY

*り さ*さんの日誌です

4月30日 22:30~

*り さ*さん 2020/6/16 (火) 11:58

私服にて*.。|*り さ*さんの日誌写真


皆さんこんにちゎ♪.。o○

暑い日続きますがいかが
お過ごしですか?(*´ω`*)
夏バテ等には気をつけてくださいね**

美容研修に来てるのですが……

本来はスーツだけど
暑いので私服可と言うことになりましたが、、
全く研修感ないです*(^^)//笑


でも笑って楽しんでることが
一番の美容なのかもねん.。o○

うまくまとめちゃいましたが
ちゃんとお仕事してますよぉ〜(^∀^)笑

本業再始動しましたが
見かけた際はたくさん
仲良くしてくれたら嬉しいですヽ(*´^`)ノ

よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

りさ


みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2020/6/16 (火) 19:44

satoshiさん*
またまた〜笑
でもありがとう〜( ´∀`)
明日には着陸致しますぅ( *´艸`)笑

*り さ*さんのコメント 2020/6/16 (火) 19:41

のりぴーさん*
そんな絵画だなんて、、(*´Д`)
ありがとうございますぅ。。(〃_ _)σ‖
汗だくをうまくごまかしました(*゚∀゚)笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ