1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. (:_;)💗

タイトル:(:_;)💗

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/6/30 (火) 02:25

(:_;)💗|峰文子☆彡さんの日誌写真


いつも待機の時に艶々リクエストをしてくる💗さん(*^_^*)
昨日はね、リップの残りが少なくって、、唇のリクエストが出来なくって、慌ただしくって、。メールを見ていないんじゃないの、、ごめんね、、(;´・ω・)

いつもチョコチョコっていたずらっ子の可愛いささやきをしてくれる💗さん、私も、懐かしくて、うれしくて、とても、。(*^_^*) 、いまだにヘタクソなの、、ごめんなさい、上手にできなくって、(笑)♪

いつも優しい声の、ちょっとシャイな 可愛い💗さん(*^_^*)♪ 来てくれて、私もほっこりしたんです♪

優しいパパで、いつもお子さんの為に頑張ってらっしゃる、💗さん、、いつもいつも、すみません、、見守ってくださって、(:_;)

紳士で、人の痛みのわかる、穏やかな💗さん、、いつもいつも、ゆったりと関わってくださって、、感謝しています、いつも、私自身を振り返らせてくれて、ありがとう(:_;)

控えめで、謙虚な💗さん、、甘えん坊のあなたがとても可愛らしくて♪
どうか、ゆっくりと、これからも、身体を大切にされて、お元気でいてください、ネ(*^_^*)、優しさや、真面目さに、私が癒されています、。



💗さん、、

君は、  今の君のままで良い。  オンリーワンで良い。

女性でもあるし
人でもあるのだから。 

ここにくることが 嫌になってしまわないでね 

 





笑顔をみにきたよ♪

一緒に家にいるようだよ(*^_^*)

まずは、身体を大切にしないと、、(;´・ω・)

生きてた、、、?  よ、よかったよ、、ホッとしたよ、 ( ゚Д゚)  

君を癒せたら 、、

寝てないんだろう、、 そっとしとくか、、







沢山、 沢山、  沢山、、 


(:_;)、、


(:_;)_(._.)_  


(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)、、






 

















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ