1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. 感謝を🌸

タイトル:感謝を🌸

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/6/26 (金) 23:31

感謝を🌸|峰文子☆彡さんの日誌写真

。。。何回も、書いては、消し、
書いては、消し、、(;´・ω・)しております、、
文章で、 気持ちを伝えるのって、本当に、むずかしい、へたくそ、(T_T)💦

待機に入ると、もうあの、小さなコメントの欄だけしか、
言葉をつたえられなくなるから、、

だから、ここに、きちんと、って、
同じ言葉になってしまうのですが、、

本当に、 励ましていただいたの、、本当に 元気付けていただいたの、、頑張れたから、
こわい気持ちの時、不安な時もあったから、

本当に、色気のない字ばかりの、読みにくくて、、💦 文字数が限られていていつも無理やり押し込んでいるような文章になってしまって、
書き終えて、。。。今回もぎゅうぎゅうだなあ。。。(T_T) て 溜息をついて、

そんな自分を、見守っていただいて、
ありがとうございます。

明日は、いつものように待機で揺れています、

皆さんのお顔はみれないけれど

感謝の気持ちで いっぱいの私で居ります(*^_^*)🌼



、、卒業生代表。。。 みたいな文章になっちゃった、、、、  (T_T)💦

 



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ