1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. 愛と平和♡

タイトル:愛と平和♡

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/6/22 (月) 22:53

愛と平和♡|峰文子☆彡さんの日誌写真

こんばんは(*^_^*) ふみです♪🌼暫く、ぽ〜っとした日を過ごしていて、あまりテレビを見ていなくって💦 国同士で争っている様子、爆破の映像が流れていたり、
(:_;)、ふう〜っ。平和がいいのにね(;´・ω・) そう、国から支給のマスク! 一昨日 届きました。。。(*'ω'*)💦 私の住んでいる地域は、実は給付金もまだ。。。(*'ω'*)💦システムが古くて、すごく時間がかかっているんだそう。7月の中旬頃だそう、支給。。(+o+) まだ、私は でも仕事がなんとかあったから、生きてこれたけれど、仕事を失った方達は? 、、、救済するための支給だったのに、(:_;) 
解除になって、コロナの感染者は変わらずに出ていて。でも生活していくには、生きて行く為には仕事をしないといけなくて。もとの生活に戻っていかなきゃだから。
共存の始まりなんだなって、想います。そうだ、少しホッとするような記事がありました。この先、コロナと付き合っていくうちに、普通の風邪ひきのような、そんな関係に最後は落ち着いていくのだと考える、といった 感染専門医の医師の方が書いた記事でした。一度罹患しても、再度罹患する、でも、初めての時より、二回目、三回目と症状は軽くなっていくんだよ、というような内容です。
この数か月身につけて学んできた予防法を生活の中に組み込んで、ワクチンが出来るまで、治療薬が使えるようになるまで、、そこまで頑張れば、インフルエンザのような感覚で毎年考えて行けるようになるのかな、って。また、わいわいガヤガヤしながらにぎやかに過ごす光景も戻ってきたりするのかな♪自然が相手だと 本当に人間に主導権はなくて ゆっくり、ゆっくり、お手上げの中、一生懸命に努力していくしかないのですね、きっと。本当に、色んな方々の生業がいつか以前と同じように順調に戻っていかれますように、。他に、もう追い詰められる方が、いなくなりますように、、優しい夜が誰の上にも早く来ますように、。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200621-00184351/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ