1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆずちぇるさんの日誌一覧
  5. 寒いね〜(><)

タイトル:寒いね〜(><)

DIARY

ゆずちぇるさんの日誌です

オフライン

ゆずちぇるさん 2017/12/15 (金) 22:29

寒いね〜(><)|ゆずちぇるさんの日誌写真

こんばんは *

今日…めちゃくちゃ寒くないですか?笑
凍えるー!!てことでいま
きき湯で入浴中。熱くなってきたところですw

今週から新しいお仕事始めたのに
タイミング悪く母が体を悪くしてしまって…(泣)
来週は少しバタバタしそう。。
そしてなぜか私の生理も遅れてる…笑
でもお子は出来てなかったから ご心配なく!!

なんだかな〜 この時期になんだか
いろいろ困ったな(TT)笑

明日少しココに遊びにきますね*
皆さま 会いに来てやってください(∩ˊᵕˋ∩)・*
それではよい週末を〜☆☆


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちぇるさんの他の投稿

お知らせ