1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆずちぇるさんの日誌一覧
  5. 近況報告

タイトル:近況報告

DIARY

ゆずちぇるさんの日誌です

オフライン

ゆずちぇるさん 2018/1/18 (木) 14:35

近況報告|ゆずちぇるさんの日誌写真


もう1ヶ月以上 来れてなかった(TT)

ちょっと本当にいろんなことがありすぎて
心折れそうな日々過ごしてます…(泣)

引き続き母のこともそうだし 自分もインフル発症して
旦那にうつして共倒れしてしまったり…
ちょっと疲れちゃったので もう少し休みます。

あー。 誰かに話を聞いて欲しい今日この頃。
正直泣くことも多いんです。。ヤバいね。

みんなには関係のない私情を話してごめんね(TT)

とりあえず 今の女の子の日が終わったら
また戻ってくるね!!!
ゆずのことを忘れないで居てくれているあなたに
会えること 楽しみにしてます☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちぇるさんの他の投稿

お知らせ