1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆず*さんの日誌一覧
  5. 1年ぶり···?

タイトル:1年ぶり···?

DIARY

*ゆず*さんの日誌です

オフライン

*ゆず*さん 2019/1/15 (火) 23:21

1年ぶり···?|*ゆず*さんの日誌写真

とっても久しぶりになってしまって
みなさん 本当にごめんなさい 泣

実はゆず…最近妊婦さんになりましたー☆

初期だから 悪阻も結構あって
しんどかったりもするけど
安定期まで 旦那ともエッチできないし
なんか 妊娠前よりすごくムラムラするの〜(><)
おっぱいも大きくなってきたし…笑

でもWiFiも繋いでないから…
みんなとも遊べなーい つらーい。。
遊べる環境つくれたら その時はぜひ…♪
メールはいつでも!待ってるよ〜

はい!! とりあえず報告でした\(◡̈)/
また近いうち 来ます!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆず*さんの他の投稿

お知らせ