1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ことかさんの日誌一覧
  5. よいお年を

タイトル:よいお年を

DIARY

ことかさんの日誌です

オフライン

ことかさん 2017/12/31 (日) 23:34

よいお年を|ことかさんの日誌写真

大晦日23:30分 ログインできない環境にいるので日誌に気持ちを込めて
2017年お世話になりましたありがとう
2018年が私にとっても皆さんにとても実りある一年になりますように

では一年間の煩悩を払いに行ってきます
毎年恒例のご近所付き合いの除夜の鐘の前にね
ついでに初詣もかねてお出かけです

気合を入れてコーディネイトしたけど実際はロングスカート、冬の雨上がりの夜は大変冷え込んでるので

お正月は予定がないのでログインしてます

みんなのコメント

crissさんのコメント 2019/4/12 (金) 01:01

黒ストッキング似合うじゃないですか!
・・・どこ見てるの?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことかさんの他の投稿

お知らせ