1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ことかさんの日誌一覧
  5. 暖かな朝でした

タイトル:暖かな朝でした

DIARY

ことかさんの日誌です

オフライン

ことかさん 2017/12/25 (月) 18:19

暖かな朝でした|ことかさんの日誌写真

Merry Christmas 冬にしては暖かな朝だったので寝起きに一枚撮ってみました

あと数日で今年が終わり、新しい年が始まる
毎年この時期は不思議な気分でそわそわしてしまいます

クリスマスも終わって年末の騒がしいく多忙な時期、今年は体調と立てた予定を優先したおかげかとてものんびりした年末になりそうです

本業も冬期休暇中、いつもとは違う年末年始を過ごしてみようかな

みんなのコメント

crissさんのコメント 2019/4/12 (金) 00:58

写真集の表紙みたい!
心の和むポートレートですね^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことかさんの他の投稿

お知らせ