1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ことかさんの日誌一覧
  5. アヒル座りしながら

タイトル:アヒル座りしながら

DIARY

ことかさんの日誌です

オフライン

ことかさん 2017/8/27 (日) 21:27

アヒル座りしながら|ことかさんの日誌写真

同居している猫さんの調子がよろしくないのでお休みです
物足りない気分なので日誌を((φ(-ω-)カキカキ

アヒル座り、姿勢が悪くなるし肌が弱いので季節問わず汗疹がすぐにできてしまう座り方だからほとんどしない座り方
多くの男性がこの座り方をできないと知ったのは結婚後30歳を超えてから

「え?そうなの?!」と、あの時は驚きました
世の中知らないこといっぱいですね
チャットでお話している時の新しい発見はアダルトな内容の時よりも、なんでもない日常話で突然出てきて好奇心を刺激されます

今まで知らなかった事、日常では見ることも聞く機会もない事と出会えた時の刺激は時折オーガズム以上の感覚を引きづり出してくるので、好奇心というものは厄介なものです

オーガズムといえばウィキベディアで調べるとかなり真面目に書いてあるんですよね
無オーガズム症の欄の補足的な部分に同意しながら読んだ後、英語版の無オーガズム症のページに飛んで読んでみると、男性のあれもそれもオーガズム扱いになるんだとびっくりでした

日本だとオーガズム=女性の感覚扱い なのに面白いです

おばさんなので、たまーにエッチことをに触れてみたり



猫さんの調子が戻りましたらログイン予定です


みんなのコメント

ことかさんのコメント 2017/8/29 (火) 23:10

(〃∇〃) てれっ☆ありがとう♪
写真の勉強がんばりますね

スカジーさんのコメント 2017/8/28 (月) 21:45

ことかさんはホント私のポイントを熟知したようなPHOTOをとりはるなぁ
ポニテにメガネに少々顔を傾ける くらくら〜です

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことかさんの他の投稿

お知らせ