1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. タコパ♡

タイトル:タコパ♡

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/3/16 (金) 21:27

タコパ♡|真木さんの日誌写真

はふっはふっ♡

たこ焼きパーティーしてます、真木です

こんばんは(*´艸`)


バレンタインチョコのお返しにたこ焼き器を貰ったのでさっそく家族でタコパですw

夕方に具材と油さし、串も買ってきたよ〜!

シリコンの串があったのでそちらを買ってみたの。
金串だと台が痛むの早そうだと思って。

人生初のたこ焼きクルクル♪♪

一回目はなかなか上手くまとまらず
もんじゃ焼きを彷彿させるような感じが続いて
丸くするのに手間取り。

二回目は台が温まっていたこともあって
綺麗なたこ焼きさんが出来ました(*゚▽゚)ノ

うまっっっあちっ、うまっっっハフハフ

ビール買ってこれば良かったよぅ( ̄▽ ̄;)


ネットで変わり種の具材も調べて
あれこれ入れてみた〜

タコ、ちくわ、チーズ、ボークビッツ、
大葉、天かす、紅しょうが、キャベツ

粉は今回は専用のもので。

大葉、めっちゃいい!
紅しょうがと一緒にしたら大葉が勝ってしまうけど
鼻に抜ける大葉の香りが堪らんっ!、!

暫くはまりそうです〜(笑)

おやつを作るのにもちょうどいいので
そちらも試してみたいかなぁ。

思いっきり火傷しまくりだけど、満足、満足♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ