1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. かわゆい戦利品♪

タイトル:かわゆい戦利品♪

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/3/12 (月) 12:25

かわゆい戦利品♪|真木さんの日誌写真

今週も始まりましたねぇ。
朝がバタついて、チャリ通勤逃した真木です(笑)

明日、明後日もお天気良さそうなので
チャリ通勤忘れないようにしたいです。

土日はチャット楽しんでました。
あまりたくさんでは無かったですが
刻むように!
チロチロと(笑)

お相手してくださった方々
本当にありがとうございます!

嬉しいですね〜
久しぶりだから、とちょっとだけ声掛けに
きてくださったり。

そんな待機よりはこうしたらええのんとちゃう?と
チャットで話してくださったり。

なんだか皆さんに育ててもらってます(//∇//)


本日の画像はお菓子の戦利品♪
職場で階下のフロアへ用事に行ったら
何故かお駄賃代わりに頂きました。

なんかいつもどこかでおやつ貰ってくるんで
上司からは「モノを与えないで!」と書いたの首からぶら下げる?なんて言われます。

本当になんででしょーかね?

ウマウマ〜♪
言いながら食べるのがどーも面白いらしいです。

Sっけのある人には何故か目をつけられ
何やかんやいじられる。

画像の小熊のマドレーヌも
食べ方でいじられました(笑)

いちいち反応しすぎるからみたいです。
本人は至って普通のつもりなんだけどなぁ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ