1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. パイ♡

タイトル:パイ♡

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/3/9 (金) 08:19

パイ♡|真木さんの日誌写真

朝風呂して、石けんの香りに
う〜ん♡マンダムっ!

おはようございます、真木です(笑)

本当は牛乳石けんの香りが好きのですけど、固形タイプはお風呂場が汚れやすいのでボディソープで我慢してますw

なんでしょうね、懐かしいと思うのですよ。

あとはほっこり♪するからかなぁ。

職場の石けんがたまたま牛乳石けんよ固形タイプなのですけど、たまに意味もなく手洗いしてます(爆)(*^^*)

画像は昨日の戦利品♡
うなパイ様です〜

まだ食べてないけどっ!

お昼のおやつに会社持っていこうかな。


さて近くの日曜日夜にはなんだかチャットタイムが出来そうなよ、か、ん♡

おひとり様になれそうな感じがしますよ。

まだ未定なのでなんとも言えないけど…
もしスタンバイしてたら
真木と楽しんで欲しいです(//∇//)テレテレ

ちょっと予告?書いてみました〜

今日も楽しい1日となりますよーに♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ