1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. あみあみなやーつ💋

タイトル:あみあみなやーつ💋

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/3/23 (金) 16:24

あみあみなやーつ💋|みなみ*さんの日誌写真

日誌大放出シリーズ第4弾。

たまにはちょっとセクシーな写真も載せよっかなと思いまして。
いつだったかの無料開放の時に撮った写真です。
あみあみですけすけ。
途中でピンポーンって宅急便が来て、これにロングカーディガンだけ羽織って出たんですが、内心かなりドキドキしてました(^_^;)

ダイエット中だったはずなのに、誕生日にケーキを食べてからスイッチが切れてしまって、、。
またやる気スイッチ入れないと(´;Д;`)

そのままで大丈夫!って優しい言葉は今だけは要りません涙
心を鬼にして叱って下さいm(_ _)m
(と言いながら、お腹すいちゃって何作ろうかなーと考えている私…)

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2018/3/23 (金) 19:52

>>▽そーま▽さん
コメントありがとうございます!
あみあみなやーつお好きですか♡
同様にすけすけなやーつも良いですよね( ´艸`)
ジムへ行ってもいつもダンスばかりしてるんですが、筋トレも頑張ります!!

▽そーま▽さんのコメント 2018/3/23 (金) 17:11

ふと目に留まったので初コメ失礼します
あみあみなやーついいですね
ちょっと筋肉質な女性に魅力を感じます
自分も絶賛引き締め中なのでお互いがんばりましょう^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ