1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. お礼★感謝会のお礼

タイトル:お礼★感謝会のお礼

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2018/5/21 (月) 18:56

お礼★感謝会のお礼|Rumiさんの日誌写真

先日の〜美魔女のお礼の気持ち★感謝会〜最終回にお越し下さった皆様。
マイ企画の参加型マイ企画のゲームにご参加くださった皆様。
本当にありがとうございました♡


特典1は近日。
特典2は6月に送らせて頂きますね。
いつもお待たせして申し訳ありませんが、
どうぞお待ちくださいね(〃´∪`〃)ゞ





美魔女で頂いたポイントは、ここで何かしら皆さんと、ご一緒に。。。
ここで使わせてもらうのが私らしい。。。
そう思っておりました。

本当に贅沢ではありますが、新作ランジェリーや
大好きな美味しいシャンパンを色々ご用意させてもらい
2回にわたって開かせてもらったマイ企画、感謝会でした。


この最終回は参加型で楽しんでもらえたらな〜
お部屋に来ていただけるきっかにしてもらえたら〜って
そんな思いを込めました(/ω\)♡

このマイ企画にのって、コメント下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました(〃´∪`〃)ゞ






5月も後半ですが、
わくわくの初夏の扉を開けられるように・・・。
初心に戻って精進して参ります。

夏へ向かう扉もすぐそこ。。。
これからも温かく見守って頂けたら幸せです
Rumi♡゜

みんなのコメント

パズーーさんのコメント 2018/5/22 (火) 12:38

Rumiさん 楽しい👸感謝祭ありがとう! 仲良しさん達 一人ひとりを大切にこまやかに心配る 優しく魅力溢れる大人の女性が初代美魔女に輝きました ね!素敵な美魔女 Rumiさん🤗

dumboさんのコメント 2018/5/21 (月) 23:49

Rumiさんの人柄が美魔女として輝かせ、その感謝の意で楽しい企画・・・。そんなRumiさんの思いが、またみんなを惹きつけるんでしょうね!楽しい『感謝会〜最終回』でしたよ!そんなRumiさんにあっぱれ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ