1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. プレゼントのお写真☆

タイトル:プレゼントのお写真☆

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/5/24 (木) 21:28

プレゼントのお写真☆|Rumiさんの日誌写真

「エッチだよ」の合言葉にご参加下さった皆様へプレゼントのお写真を
やっと贈り終えました(;^_^A

私なりに、いつもよりセクシーなミニアルバムを頑張って作ってみました。
思い出の一枚にしてもらえたら嬉しいです(/ω\)♡



すぐに出し切れずにお時間がかかってしまう中、
のんびりといつもお待ち下さる皆様、本当にありがとうございます。


※あの晩、合言葉をコメントしたのに、写真届いてないよ(;´Д`)
そんな方は、良かったらお知らせ下さいね。





今日のお写真はいらっしゃれなかった方へ
日誌からではありますが宜しかったら

ご参加下さったあなたには...
これ以外に2枚お付けしてあるミニアルバム。。。
ムチムチな感じがお嫌いでないと良いのですけれど。。。(/ω\)♡







5月も残り僅かですね。
6月はいよいよ梅雨の時。

恵みの雨。
雨降って地固まる。

そんな優しい雨になら、身も心もしっとりと
潤いを受け止めたいものですね


雨の日にも。
束の間の晴れ間も。
あなたと一緒に。
Rumi♡゜




みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/5/25 (金) 18:10

>>dumboさん ありがとうございます。特典2はもう少しお待ちくださいね(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/5/24 (木) 21:52

イベ特典送付お疲れ様です!ちゃんと届いてますよ!なんとも素敵な写真にやられちゃいました・・・(〃ω〃)
自分はムチムチな感じ好きなので全然大丈夫だよ!
第?特典も楽しみに待ってま〜す!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ