1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 愛の雫★6月の扉へ

タイトル:愛の雫★6月の扉へ

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/5/25 (金) 18:06

愛の雫★6月の扉へ|Rumiさんの日誌写真

愛の6月の扉はすぐそこ。
この恵みの雨が、愛の雫なら
その潤いが、心の奥に深く沁み込んでゆくように...

雨の日も。
束の間の晴れ間も。
あなたと一緒なら
どんな景色も素敵に思える(〃´∪`〃)ゞ



この6月。紫陽花の七変化のように。
私はどんな色に染まってゆくのでしょうか(*ノωノ)




5月も、もう残すはわずか。
あっと言う間の一か月も本当にありがとうございました★

まるで初夏のような5月だったけど
紫陽花の美しい6月。
今年はどんな6月になるのでしょうか。
ちょこっと楽しみでもあります。

災害が起こるほどの雨は困るけど(;´Д`)
恵みの雨。
全ての大地が潤い豊になるように・・・

人の心にも、優しい潤いがたっぷりあれば。
もっときっと優しくなれる。
そんな風に思います。




日々を大切に。。。
一歩一歩前に。
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/5/29 (火) 23:02

>>dumboさんいつもありがとうございます。何だかんだの日誌のコメント皆勤も。ありがとう(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/5/25 (金) 20:21

Rumiさんの日誌のコメってやっぱり人柄が表れていて凄いな〜っていつも感心させられます。Rumiさんが書いているように、みんなにとって潤い豊かな6月になりますように!╰(*´︶`*)╯♡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ