1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきみ*°さんの日誌一覧
  5. スタバ〜( ´ ▽

タイトル:スタバ〜( ´ ▽

DIARY

ゆきみ*°さんの日誌です

オフライン

ゆきみ*°さん 2018/7/20 (金) 16:58

スタバ〜( ´ ▽ |ゆきみ*°さんの日誌写真

こんにちは!

みなさん、今日も一日お疲れ様です(o^^o)
暑すぎて、倒れちゃう(;_;)

お出かけしても、すぐに室内に駆け込んじゃう。
今日は、スタバにいってきたよ♪♪

大好きなソイラテ(o^^o)


豆乳大好き〜♪こんなにたくさん飲んでるのに、
おっぱいはちっちゃいの(;_;)悲しい。


それはさておき、
みなさん、スタバは行きますか??

フラペチーノがすごく美味しくて、大好きなの(o^^o)


この暑いときは、冷たい飲み物に限るね!!!!



明日は、浴衣でインするよ〜っ♪
どんな浴衣きは、お楽しみに〜〜〜( ´ ▽ ` )
よかったら、遊びに来てね〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ*°さんの他の投稿

お知らせ