1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきみ*°さんの日誌一覧
  5. 海の生き物〜☆☆

タイトル:海の生き物〜☆☆

DIARY

ゆきみ*°さんの日誌です

オフライン

ゆきみ*°さん 2018/7/19 (木) 21:23

海の生き物〜☆☆|ゆきみ*°さんの日誌写真



こんばんは!
みなさん、今日も一日お疲れ様です☆☆

最近ほんとに暑いですね(>人<;)
みなさん、体調は大丈夫ですか??


熱中症には、十分に気をつけてくださいねっ(>人<;)



暑いときは、こんな涼しげな写真はどうですか?(o^^o)
チンアナゴ〜( ´ ▽ ` )
めっちゃめっちゃかわいくないですか??☆


不思議な生き物見るの好きなんです♪♪
水族館に行きたくなってきたな〜♪

みなさん、オススメの水族館とかありますか??
品川マリンワールドはイルカショーもあって、綺麗ですよねっ☆

この夏、どこにお出かけしようかな〜っ///
みなさんの、行ったところ、これから行くところ
あれば教えてくださいっ♪

最近、たくさんの方にチャットや、私のお部屋に遊びに来て頂いてます( ´ ▽ ` )
いつも、楽しいお話や、あんなことやこんなこと///
いつも、楽しい時間で、ほんとうにありがとうございます!!


今週末も、たくさんインするので、
お時間あるときは、是非遊びに来て頂けると、嬉しいです(o^^o)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ*°さんの他の投稿

お知らせ