1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきみ*°さんの日誌一覧
  5. アイスクリームっ♪

タイトル:アイスクリームっ♪

DIARY

ゆきみ*°さんの日誌です

オフライン

ゆきみ*°さん 2018/7/14 (土) 18:57

アイスクリームっ♪|ゆきみ*°さんの日誌写真



こんにちは!
みなさん今日も一日おつかれさまです(^○^)

暑い日が続いてますが、みなさんは
体調大丈夫ですか?(>人<;)
今日は一段と暑いですね。

水分補給しっかりしないとですねっ!!
私も気をつけなきゃ。。

暑すぎて31アイスクリーム食べちゃった(^○^)
とっても美味しかったよ〜★
みなさんアイスは何がお好きですか??

私はストロベリー味のアイスが好きだなっ♪

そおいえば、この間、テレビでアイス総選挙やってたよね!?
観た方いらっしゃいますか???

こんな話してたら、またアイス食べたくなっちゃった。笑


そして、今日はピアガーデンの日ですね♪
みなさん準備は出来てますか??

楽しみましょうねっ( ´ ▽ ` )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ*°さんの他の投稿

お知らせ