1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. いろいろ復活w

タイトル:いろいろ復活w

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/7/21 (土) 12:52

いろいろ復活w|工藤奈々さんの日誌写真

腰が治って復活したかと思いきや……

ほんと😱消えたり戻ったり
慌ただしくてすみません💦
あ、わかる人にしかわかりませんね(^^;)
すんません

毎度毎度聞き飽きたかもしれませんが
再度気を引き締めてまいりたいと思います💦

といいつつ……
昨日も危なかった⚠はふ〜ε-(´∀`*)
毎回スリル満点✨きゃ〜(//∇//)💕

んなこと言ってると
張り倒されますね

ハイ ……自粛します(´・ω・`)ショボ-ン



ところで‼

腰の方はすっかり良くなり
ジムにもまた行き始めました

10日ほど運動してなかったので
どんだけ衰えてるかと恐ろしかったのですが
大丈夫でした

トレーニングしてる人あるあるですよね

やらない日が続くと
体がダメになっていくような錯覚に襲われます

年齢的に運動は絶対に外せないですからね
腰は痛めないように気をつけないと
ほんと何も出来なくなっちゃいますね
今回はぎっくりとかじゃなくて単なる打ち身だったのですけど……


体の調子も良くなったし
人妻写真展の提出期限も迫ってきたので
来週は人妻写真展の撮影に出かけます

いつもの撮影隊長(?)と一緒です

そのため、来週はログインが木曜日だけになりそうですがご都合合う方40%還元イベ御一緒してくださいね

8月から始まる人妻写真展には
エロ面白い写真がとれたらいいなと思います

ログイン予定

7月26日(木) のみ(><)
11:00〜14:00


今回のプレゼントお写真は
全裸ですからすぐ締め切ります(多分)
お早めに合言葉送ってね

先程合言葉お送りしましたよ〜
確認してみてね❤

※合言葉終了です。ありがとうございました!
写真展始まったらまたよろしくお願いします

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/7/23 (月) 08:07

>>RUさん はい😤 頑張りますっ💕ありがとう❤ ……合言葉、次回からはメールでお願いしますね😘 写真送りました😊

RUさんのコメント 2018/7/23 (月) 05:51

奈々の岩風呂、ちっぱい覗きにきてるよ👀 お久しぶりです。停止にめげずに頑張ってね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ