1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 続・オンライン飲み会

タイトル:続・オンライン飲み会

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2018/11/25 (日) 18:53

続・オンライン飲み会|Rumiさんの日誌写真

マイ企画♥オンライン飲み会♥第2回

11月28日(水)in 収穫妻
今回のテーマ「酔った奥様は襲っちゃうぞ♡」

お鍋やお酒と
〇〇な心でお集い下さいませ。


ちょっと切ない寒い夜は・・・
お互いの心を温め合うような
ホットでラブリーな夜になりますように。






今日のお写真は秋の
まだ水着の跡が残ってる頃・・・
季節は変わり、もうすぐ12月ですね。

冬の扉を一緒に開けて下さいね
Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2018/11/25 (日) 19:29

おっ、今日のお写真は自分の好きなマフラー(?)をかぶったお茶目なやつですね。
鍋の準備は難しいけど、「酔った奥様に襲われちゃいたい💦」思いで、〇〇な心で寄らせて貰いたいと思います。\(//∇//)\

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ