1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 癒しのセクシーサロン

タイトル:癒しのセクシーサロン

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2018/11/22 (木) 17:11

癒しのセクシーサロン|Rumiさんの日誌写真

どこを切ってもセクシー系の3時間////
「癒しのセクシーサロン」オープンします。

23日(金)文化妻★22時〜25時のみ。
お好きなタイミングでお気軽にご来店してね



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

楽しい文化妻の夜。
金曜日でお疲れかと思いますが
Rumiのお部屋にも
足をお運び頂けたら幸せです。

୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧


寒い冬だから。もっとお近くに✞☪︎・゚
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/11/25 (日) 19:27

>>dumboさん 金太郎あめ。頑張りました。てへ(*ノωノ)♡

dumboさんのコメント 2018/11/22 (木) 20:50

何処を切っても・・・金太郎アメ型セクシーサロン🥂ですね。
(ちょっと色気ない表現ですいません。)
検証するためには切らす事なくサロンにいなきゃだね!
ぜひ検証したいな〜(^_^;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ