1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. オンライン飲み会お礼

タイトル:オンライン飲み会お礼

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/21 (水) 11:47

オンライン飲み会お礼|Rumiさんの日誌写真

Rumiの勝手にマイ企画「オンライン飲み会」のお礼。

昨今、ネット上での飲み会。
「オンライン飲み会」が流行ってると聞いていて
楽しそう〜私もやりた〜い♡
と思っていました。

そんなわけで思いついたマイ企画♡



収穫妻イベントで飲食がOKな事もあり
ご用意しましたお鍋にシャンパン♡
気分はまさに、オンライン飲み会♡


一緒に向こう側で
わざわざ鍋をご用意下さったメインさん。
本当に飲み会のように
タイピングで沢山お話下さった方も。
夜中からの
大人のおみくじも(⑅◍′ω‵◍)キャン


Rumiのお部屋にお越し下さった皆様
心よりありがとうございました。





2018年最後の秋。
冬への扉が開く前に
11月の残りの日々を大切に参りますね。

ますます寒い夜だから。。
もっともっと寄り添って(*´ェ`*)ポッ





今日は、夕方もしかしたら伺えるかも。
見かけたら気軽にお声かけて下さいね
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/11/21 (水) 19:57

>>dumboさん そんな風に思って下さって本当に嬉しいです★ いつもありがとうございます(n*´ω`*n)

dumboさんのコメント 2018/11/21 (水) 18:23

「ここに来て一緒に食べよう」の言葉が本当に行けないとはいえ、Rumiさんの本心だと思ってます。笑🏡
普段見れない女子力も見れて、益々惚れてしまいます。🍱
本当、楽しかったです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ