1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. happy!

タイトル:happy!

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2018/12/20 (木) 09:47

happy!|あきらФωФさんの日誌写真

この前は…たくさんお祝いしてくれてありがとうーっ☆
無事に28歳を迎える事ができましたっ★

たくさんの方がおめでとうって言いに来てくれてっ。゚(っω`c)゚。
私は幸せ者です…( ´;ω;` )ううっ

嬉しいのでありますっ!泣*。 (´。• •`) ✩彡

ただ…
企画として考えてたことが…
半分もできなかったと言う失態…(T_T)
(※主にアルコールが原因( 'ω' ;))



ぜひぜひリベンジさせてくださいっ!。゚(っω`c)゚。


また色々企画考えるっ( ・`ω・´)キリッ
28歳の抱負は、プチmy企画を入れてチャットしていきたいなーっ(^^)
そして、素敵女子力を上げることですっ(*´∀`)♪

叶恭子さんが、
美は一日にしてならず
って言ってました!(*`・ω・´*)
これからも努力してゆきたいと思いますっ(`-ω-´)☆



たくさんたくさんお祝いしてくれてありがとう!!!
おめでとうのメールも
たくさんたくさんありがとうーっ(*´pq`*)

ちょっとづつ返信しておりますっ☆
待っててねε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
遅れてごめんね。゚゚(*´ω`*。)°゚。


☆ Special Thanks☆
★Dear Gentlemans★




 ゚ LOVE
  ゚ YOU
  ゚
    ∧∧ ∩∩
   (  )  )
   /   つ \
  ( 〇 ) 〇 )
゙゙~~"~~"~~゙




あきら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ